

  • 2011.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011年

 

今年はお世話になりました

 新年を綺麗に迎えられるように
頑張ってみんなをシャンプーしました
最後にアイバンを洗って全員終了です
アイバンアイバン

今年も残りあと1日と少し
みなさんにとってどんな1年でしたか?

今年はいろいろお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします
よいお年を~

今週のドッグショー

 今週のドッグショーの結果報告です
今週は栃木県の2dayのショーでした

2010年12月11日(土)
  那須プレシャスドッグショークラブ展に参加してきました
  シュルー山田珠代ジャッジにG1をいただきました

2010年12月12日(日)
  栃木シティ・ドッグクラブ展に参加してきました
  ブルーノ川田恵子ジャッジにG1をいただきました

  テーブルでお利口にしていたので写真撮ってみました
 


クリスマスが近いせいかショーがあった会場も飾り付けられていました
 


今年ももうすぐ終わりですね
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね

イラスト 2

冬らしく寒くなってきましたね
寒くても犬たちは元気いっぱいです

風邪などひかないように気をつけてくださいね

 今回はこんな感じのイラストを載せてみます
ちょっといたずらな感じですが




11月21日(日) 市原ブライトンドッグクラブ展

 今日は市原ブライトンドッグクラブ展に行ってきました

結果は セード が林 歳夫ジャッジにR.KINGをいただきました

      

今日は良い成績でよかったです(^^♪
また次も頑張ります

11月14日(日)山梨県クラブ連合会展

今日は昨日に引き続き
山梨でドッグショーに参加しました
今日は連合展です

結果は ブルーノ が永井孝旺ジャッジにG3をいただきました
久しぶりのドッグショーだったので
少し楽しくなってしまったみたいですが
G3を貰えてよかったです
次はもう少しちゃんとショーが出来るように頑張ります


11月13日(土)静岡東コンパニオンドッグ&トイドッグクラブ展

今日は山梨で行われた
静岡東コンパニオンドッグ&トイドッグクラブ展【第9グループ展】
お友達のお手伝い&応援に行ってきました

ビァデットは1Gなので普段あまり見ることがない
9Gの犬たちを見るのも楽しいです
自分で出陳していないので
他のハンドラーさんたちを見たりして勉強になりました

明日は今日と同じ会場で全犬種展があります
頑張ります\(^o^)/


9Gはこんな感じです(写真は今回のショーとは関係ありません

11月 7日(日) 東京南クラブ連合会展

 今日は東京サマーランド(東京・秋川市)で行われた
東京南クラブ連合会展に行ってきました
結果はセードが 神里 洋ジャッジ にG2をいただきました

シリウス

     

 CH.BREAKSEA INTO THE FIRE
   
SIRE BREAKSEA PRIME SUSPECT
    DAM  ENG.CH  BREAKSEA CONFUSED 


10月21日にシリウスが亡くなりました
14歳10ヵ月でした

イギリスから来た男の子で
身体は大きくとても優しいイイコでした
 
シリウスは私がドッグショーで初めてハンドリングした子でした
その当時ハンドラーさんにハンドリングをお願いしていたのですが
FCI東京インターで事情があり、私がハンドリングしました
私自身2回目くらいのハンドリングだったので
緊張していてあまりその時のことを覚えていないのですが
覚えていることは
スタックが出来ずフリーステイさせて誤魔化していたことです(笑)
当時はビァデットコリーもエントリーが多く
チャンピオンクラスのオスも数頭エントリーがあったのですが
BOBをいただきました
彼との思い出の一つです

シリウスありがとう

描いてみました





こんな感じの絵を描いてみました
またちょこちょこ載せたいと思います


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

記事

カテゴリー

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:32 最後に更新した日:2011/12/25

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM