

  • 2011.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週のドッグショー

 今週のドッグショーの結果報告です
今週は栃木県の2dayのショーでした

2010年12月11日(土)
  那須プレシャスドッグショークラブ展に参加してきました
  シュルー山田珠代ジャッジにG1をいただきました

2010年12月12日(日)
  栃木シティ・ドッグクラブ展に参加してきました
  ブルーノ川田恵子ジャッジにG1をいただきました

  テーブルでお利口にしていたので写真撮ってみました
 


クリスマスが近いせいかショーがあった会場も飾り付けられていました
 


今年ももうすぐ終わりですね
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね

11月21日(日) 市原ブライトンドッグクラブ展

 今日は市原ブライトンドッグクラブ展に行ってきました

結果は セード が林 歳夫ジャッジにR.KINGをいただきました

      

今日は良い成績でよかったです(^^♪
また次も頑張ります

11月14日(日)山梨県クラブ連合会展

今日は昨日に引き続き
山梨でドッグショーに参加しました
今日は連合展です

結果は ブルーノ が永井孝旺ジャッジにG3をいただきました
久しぶりのドッグショーだったので
少し楽しくなってしまったみたいですが
G3を貰えてよかったです
次はもう少しちゃんとショーが出来るように頑張ります


11月13日(土)静岡東コンパニオンドッグ&トイドッグクラブ展

今日は山梨で行われた
静岡東コンパニオンドッグ&トイドッグクラブ展【第9グループ展】
お友達のお手伝い&応援に行ってきました

ビァデットは1Gなので普段あまり見ることがない
9Gの犬たちを見るのも楽しいです
自分で出陳していないので
他のハンドラーさんたちを見たりして勉強になりました

明日は今日と同じ会場で全犬種展があります
頑張ります\(^o^)/


9Gはこんな感じです(写真は今回のショーとは関係ありません

11月 7日(日) 東京南クラブ連合会展

 今日は東京サマーランド(東京・秋川市)で行われた
東京南クラブ連合会展に行ってきました
結果はセードが 神里 洋ジャッジ にG2をいただきました

10月11日(祝) 静岡西ショードッグクラブ展

静岡西ショードッグクラブ展に行ってきました

今回は セード
 が王 耀明<台湾>ジャッジにG2をいただきました

次回はもっと上を目指して頑張ります

FCI埼玉インターナショナルドッグショー


    Judge: 渡辺 東洋彦

今日はFCI埼玉インターでした
結果はIVANがR.QUEENをいただきました





calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

記事

カテゴリー

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:32 最後に更新した日:2011/12/25

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM